So-net無料ブログ作成
検索選択

Jw_cadver.8.02aでの変更点 [バージョンアップ]

Jw_cadver.8.02の修正版ver8.02aが2月12日にリリースされました。

以下変更点です。
ファイル一覧表示のときのファイル名、レイヤ一覧表示等 のときのレイヤ名等の文字の大きさを変更できるようにした。
ver8.02で、「レイヤ一覧」ウィンドウのレイヤ名表示や「図形」「線記号変形」などの一覧での名称の表示が小さくなっていたのですが、この文字サイズを変更できるようになりました。
下図枠囲みの数値ボックスの数値を大きくすると文字サイズも大きくなります。
0215-1.jpg
   
0215-2.jpg


・文字コマンドで文字を選択した際、エディットボックス内の文字が全選択状態にならない症状(V.8.02で発生)を回避した。


------obraclub.com-----



Jw_cad情報交換室でver.8.02での以下の不具合が報告されています。

・「属性選択」ダイアログで「ソリッド図形指定」のチェックボックスをクリックすると、左隣の「ハッチ属性指定」にチェックが付いてしまう。何度かクリックしていると、「ソリッド図形指定」のチェックボックスが消えてしまう-など。
0215-3.jpg
とりあえず、チェックボックスではなく「ソリッド図形指定」の文字の上でクリックすると、チェックを付けられます。

・「文字入力」ボックスの文字の先頭にポインタをおいた状態で、クロックメニューの文字の貼付けを行っても、文字が先頭ではない場所に貼付けされてしまう。
>ver8.02bで修正されました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: