So-net無料ブログ作成
検索選択

Jw_cadver8.01bについて [バージョンアップ]

Jw_cad ver8.01b の動作について。

これまでに確認されていた不具合の大部分は解消されましたが、
一部のパソコン機種で、主に表示上の不具合が確認されているようです。
(バージョンアップをすべき特別の事情がない方は、安定したver7.11を引き続き使われることをお勧めします)

こちらでも以下の2点を確認しています。

・文字枠表示指定時に拡大率によって、文字が表示されなくなる。
0409-01.jpg

0409-02.jpg

Windows Vistaで、BMP画像を同梱した図面を開こうとすると以下のメッセージウィンドウが表示され、ハングアップする。
0409-03.jpg

上記のいずれの不具合も、「Direct2D」のチェックを外した状態でJw_cadを利用するぶんには生じません。
「表示がヘン、動きがヘン」と思うことがありましたら、まずは「Direct2D」のチェックを外してみてください。

メニューバー[表示]をクリックし、プルダウンメニューのチェックが付いた「Direct2D」をクリック0413-1.jpg
これにより、プルダウンメニューが閉じて「Direct2D」のチェックが外れます。


-------obraclub.com-----

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: